台東区 上野駅から徒歩2分の美容整体院。骨盤矯正 小顔は良質良心価格のMIRYO(ミリョウ)整体院

よくある質問Q&A

保険はききますか?

残念ながら、整体は健康保険適用外なので、使えません。

どんな服装でいけばいいですか?

MIRYO整体院では、お着替えを準備しておりますので、いつも通りの服装でお越しください。

施術は痛くないですか?

1人1人のお身体にあわせて、優しく安全に施術を行いますのでご安心ください。

効くなぁ~という感覚はあるかとは思いますが、痛いというよりは、気持ちいいほうに近いと思います。

駐車場はありますか?

MIRYO整体院でご用意している駐車場はございません。恐れ入りますが店舗より徒歩10秒ほどにコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。

予約はした方がいいですか?

MIRYO整体院では予約優先制となっております。予約がいっぱいでお断りしてしまう事もありますので、あらかじめご予約下さい。

日時変更やキャンセルも可能です。キャンセル料金は一切ございません。

整体院が多すぎて、自分の症状の場合どこにいけばいいかわかりません

確かに現在様々な療法があり、実際に行ってみないとわからないと思います。

MIRYO整体院ではカウンセリングも行っております。カウンセリングのみの場合、無料ですので一度お話しをお聞かせください。

生理中、妊娠中でも施術受けられますか?

生理中は、重い生理痛や体の不調がなければ問題ありません。

妊娠中や、妊娠の可能性がある方は、恐れ入りますが施術を控えさせていただいております。

自宅でもできるセルフケア等は教えてもらえますか?

ご自宅で、誰でも簡単に行えるセルフケア方法や注意点を細かくお教えしております。

回数はどれくらいかかりますか?

簡単な症状であれば1~2回で十分です。
ただ症状の重さや年齢、生活習慣や環境によって回数は変わってまいります。

長年のものであれば回数は増えてしまうと思います。
平均的な回数で言うと5~7回くらいです。その後はメンテナンスで定期的に通われる方もいらっしゃいます(月1くらいのペース)

元に戻ったりしないですか?

残念ですが、絶対に元に戻らないとは言いきれません。

部屋を掃除しなければホコリが溜まるように、身体も何もケアをしなければ、新たな癖が出てきたり関節や筋肉が硬くなってしまいます。日々のケアをきちんと行い、不規則な生活習慣、運動不足、偏った姿勢にならないよう気をつけていれば、そう簡単に悪くはなりません。

クレジットカードは使えますか?

各種カードご利用いただけます。

トップへ